カズコ日記

痩せてしまったら私は私でなくなる

初めまして

カズコです。


まぁこの記事見てる人とか流石にいないと思うんですが、都内でデータ入力系の会社で働くいわゆるOLです。


さっき登録したばっかだったんですが、ひきこもりとインドア派の違いがわからなくて、カタカナでオシャレ感出そうと思って、インドア派のOLの日記ブログ的な感じでやってると思っていただければ分かりやすいかと思います。


とか言っても、会社内で人間関係のこととか絶対書かないし(会社関連の方々みんな真面目すぎて大体書くネタとかないし)、普通に自分が普段の生活の中で特に極めたいものとかも無いんですが、ちょこちょこなんかあったら書きたいこと書いていこうと思ってます。



さて、近日寒くなって参りましたが、毎年なんで秋とか春とか通り越して辛い季節きちゃうのかなーって思う今日この頃です。


この時期に到来してくるカズコ最大の強敵膀胱炎です。


こういう話題苦手な人、以下見ない方がいいかなーと思いますm(_ _)m




























話題に戻ります。

中学でまだ腹の肉がマイルドだった時代(懐かしすぎる)から、こじりこじらせ今に至るマイおしっこ袋。

まぁお水飲んで、膿のあるおしっこが出たら、私の場合膀胱炎が治る前兆なのですが、先日は通常より早めにその状態になったので調子乗ったのが原因でしたかな、、、


(おそらく)膣炎なるものにかかりました。初期症状がでたのは、一昨日水曜の朝。なんとなーく、ムズムズした感じがありました。


でも、時間も余裕もないので、出勤しました。


ほんなんで、社内のマイテリトリー(つっても新聞紙広げたくらいの仕切りしかありませんが、、、)に入り、マイシートにお座りして、入力作業始めて1時間、、、


パソコンカタカタ、


オマタカユカユ



_(┐「ε:)_ _(┐「ε:)__(┐「ε:)__(┐「ε:)_






、、、それが勤務終了までのおよそ半日分くらいの時間続きました。

普段は働くの嫌いじゃないので、まあまあの残業もまぁ許せる方なのですが、今日だけは恨みました。


あああ痒し痒し痒し痒すぎると、小刻みに股間をムズムズさせながら電車に乗りながら、何とか現代の最新文明から知恵を得ようと検索しまくってマイスマホこんな状態に↓





で、ほんなこんなで、自分膣炎じゃな??って言う結論に至り、検索開始‼︎


まぁ、あんま専門的なことわかんなかったのですが、とりまデリケートゾーンは酸性に保たれてなきゃいかんらしいので、炎症を静めるためにもオ●ナイン氏に頼ることに決定←単純


_(:3 」∠)__(:3 」∠)__(:3 」∠)__(:3 」∠)_


んで、格闘すること3時間、、、



_(:3 」∠)__(┐「ε:)__(┐「ε:)__(:3 」∠)__(:3 」∠)__(┐「ε:)__(:3 」∠)__(:3 」∠)_









効いた・:*+.\(( °ω° ))/.:・:*+


かゆみ治るoh塚製薬有難う感謝します。ほんとうに科学の力素晴らしい。


あでも、オ●ナイン強い薬なので、良いこも良くないこも使っちゃダメだぞ☆

飽くまで、明日が会社のミーティングで早朝出勤+休めなかったカズコみたいな人の最終手段ぐらいにしかならないと思うんで(^_^)



てな訳で、またちょくちょく更新してきますー


以上カズコ日記