カズコ日記

痩せてしまったら私は私でなくなる

ゴミクソ休日出勤

お久しぶりです。


昨日今日と、なんと、この雨の中出勤していたので、ブログ更新できていませんでした_(:3」z)_←しかも今日も残業ありありなフル出勤☆



近日の大雨をなんだと思っているのでしょうか。大人の世界(エッチな意味合いじゃない方)は残酷です。きっともっと残酷なとこで頑張ってる人もいると思います。どうか、会社はブラックでも、心は白く清いまま、頑張って頑張りすぎないでください。←糞お節介





そんなこんなでいま、お昼休みなのですが、なんだこの静けさは?

私を馬鹿にしているのか??←八つ当たり



青空が美しすぎて、弁当(ただのおにぎり)もすこぶる美味いです。

まぁ、平和なら、平和なだけ良いことなんですけどね(=^x^=)




最近未成年者でもクレジットカードが使えるようになるアプリ??的なのできたみたいですが、どうか若い人たちがお金をより有効に使える機会が増えると良いですね。まぁ、販売側としてはクレカ支払いは微妙なとこかもですが、、、


あああ、そんなこんなでお昼が終了してしまう、、、




それではまた(^○^)